mosquito cock records

エロい催眠音声作り始めました

エロい催眠な音声を出すことになりました

 

なんだかんだTwitterだけでなくブログみたいなのも作ったほうがいいのかなと思い初投稿です。

 

ただこういう音声が欲しいけどそんな都合良く自分の好きな音声をサークルさんが作ってくれるわけでもなくそれなら自分で作るしかないと勢いだけで製作を開始しましたがなんとか形になりました。

 

ただただ寝る前に軽く聞いてそのまま寝ちゃえるような、しかも聞いたあとは多幸感に満ち溢れるようなそんな音声を目指して死ぬほど酔っ払った状態で原稿を書きました。

感じとしては今回お願いした声優のそらまめ。さんのこの作品(名義が全年齢向きになっていますが)

なんにもない日の実のない会話(2)/+ ucca ∫ ucca + http://dlsite.jp/howtw/RJ173296 

の添い寝パートのノリに近いかもしれません

 

ほんとただ安心してそのまま寝ちゃえるような音声が欲しかったってのが本音です。

 

体験版のDLリンクを貼り付けておくので雰囲気だけでも察していただければなと思います。

体験版.zip,https://www.axfc.net/u/3828756

 

サークル名はmosquito cockになりました

去年の夏息子を蚊に刺されたのが由来ですが

なんだか蚊取り線香という意味もあるらしいです。

みなさんの息子の虫除けになれたらなと思います。