mosquito cock records

エロい催眠音声作り始めました

女の子に催眠術で好きにされ手ェ 頒布開始しました

 

 

二作目です。

他作品と繋げるという感じなので似たような作品になっていますが

わざと似たような作品にしているのでよしです

 

www.dlsite.com

 

さて今作になりますが

前回と同様に添い寝で催眠をかけてくれる内容になります。

 

ノイズの除去に苦戦していましたが

wavelabproの導入によって快適にいい感じにノイズも除去でき

音声の完成度もとりあえず満足!って感じのものに仕上げられたので

いろんな方々に聞いていただいて可愛すぎて死ぬってなって欲しいなと思っております。

 

 

発売直後でこんなこと言うのはなんですが

次回作はめちゃめちゃ可愛い方にシフトして

えっち軽めとにかく可愛い方へ

っていう感じの音声を作れたらなと思います。

 

またしばらく経ったらなんか裏側というか

制作の話とか出来たらなと思います