mosquito cock records

エロい催眠音声作り始めました

1000本ありがとうございますというお話

 

DLsiteにて音声の方が1000本を達成し(何日か前)本当にありがとうございましたと言っています。

 

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ [mosquito cock] | DLsite Maniax - 成人向け

 

せっかく音声なんだから突然姉さんが現れるわけでもなくなんか風俗店に行くようなシチュエーションでもなく普通に彼女のような関係の女の子とイチャコラし手ェ!wつって書いた原稿でしたが、本当に想定外にいい感想をいただけて幸せだなと思っております。

 

とにかく雰囲気を作っていきたかったので、感想等を見る限りそこをすごく感じていただけてるなっていうのがすごい嬉しかったです。

 

音声作品二人称論争はあんた派ですが、今回はそれ以上に近く近くって感じで自分のことを呼ばれない(二人しかいないので話しかけてるのは常に自分に向かってってのを利用して)ようにしてみたり、したりされたりーしたいってのを思って書いてみたりといろいろできて楽しかったです。(あなたやあんたなどの二人称が使えないせいで少し苦労したところもあった気がします(多分あった(覚えてない)))

 

ともかく次回作からがこの作品群の本番というかまぁやりたかったことができるというかそんな感じなので、やりたいことをやれたらいいなといった感じです。

 

そういえば、編集ソフトを大幅アップグレードしました。できることが増えたのでとりあえず今作を再編集しようと思います。完成したらまた連絡します。

 

ゆす

 

この記事700字弱なんですけどどうして原稿1000文字書くのはめっちゃ時間かかるのにこれは10分で終わるんですかね。