mosquito cock records

エロい催眠音声作り始めました

フリートーク追加しましたと告知と

 

お久しぶりです。

ゆすです。

 

音声の方いっぱいDLしていただけたということで声優さんに土下座で頼み込みフリートークをとってもらえましたので追加しました。

 

www.dlsite.com

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ

 

そらまめ。さんの方にはもうやりたい放題やっちゃってくださいと言っちゃいましたのでとてもふりーだむな感じのフリートークになっちゃってます。

 

そしてこっから告知です。

M3の前日!

10/28に中野Heavy sickにてDJをすることになりました。

The Novice

f:id:Yztnk:20170906211353j:plain

私の作品の入ったdlsiteplayを見せて頂ければテキーラおごりますのでぜひ遊びに来てください。

HappyなのかUKなのかわからないそんなHardcoreをいっぱい流せたらなと思います。

↓のMixを聞いて頂ければこんな曲なんだなぁとわかってくれるかなと思います。

 

www.mixcloud.com

このMixも9/4にHardcoreチャートで9位に食い込み聞いてくださりありがとうございましたといった感じです。

 

最高になりましょう

 

次回作に関してですが・・・

 

が・・・

 

8月中に仕上げれたらなと声優さんにメールを送ったのは誰でしょうか

 

といった感じの進行状況で

 

お酒を買ってこねばといった感じでございます。

 

大まかには決まったので今回もあまあまで枕に顔をうずめてしまうような感じにできたら嬉しいなと思います。

 

それではまた進捗がありましたら

更新したいと思います

 

ゆす

 

 

〈以下余談(フリートークネタバレ有り)〉

 

やりたい放題やっちゃっていいよといってそらまめ。さんの可愛いフリートークを聞きていなぁと思ってたら特大の攻撃になって帰ってきたといった感じです。

期待の超新星と勝手に言っていただいたり、面白い人がいるのくだりだったりとまぁはじめ聞いたときは過呼吸になりましたがおかげで次回作を頑張ろうといった気でいます。(原稿は進んでない)